自己肯定感ゼロからup中の、ワンオペ育児ママのブログ

ISD個性心理学に出会い、自分らしさを取り戻した私が、ISD個性心理学のことや今を楽しむ日々のことを気ままに発信していくブログです♬自己肯定感up進行中です♬

異業種オンライン交流会へ

異業種の方々とはじめましての場へ。

 

緊張しましたが、共通の知り合いのご紹介をいただき、参加。

参加したことにすっごく喜んでくれる友人であり仲間の言葉が嬉しすぎました💕

そんなに喜んでくれるなんて😭✨✨

 

はじめましてなのに、

わきあいあい💕

素敵ですね✨✨

 

出来ることから取り組みながら、

楽しみながら、

目標に向かって進んでいきます😊

 

出逢いに感謝な一日でした☺️

 

#異業種交流会 #オンライン交流会 #はじめまして #ワクワク #自分ができること #一つ一つ

#私ができること