自己肯定感ゼロからup中の、ワンオペ育児ママのブログ

ISD個性心理学に出会い、自分らしさを取り戻した私が、ISD個性心理学のことや今を楽しむ日々のことを気ままに発信していくブログです♬自己肯定感up進行中です♬

葉がたくさんついてました!

数ヶ月前剪定した木。
名前を度忘れしました😂
(教えてください😂)

すべての葉を剪定し、枝しかない、裸ん坊のみっともない感じだった…はず😅

久しぶりに水やりして、ん?と気づく🤣

気づけば、葉をたくさんつけてくれていました✨✨

f:id:smilinks:20210904173132j:image

剪定は、梅雨前?夏休み前だったと思いますが、
生命力すごい✨✨
自然のサイクルってすごいですね✨✨

私たち人間も、地球上では同じ生物。
自然の力、信じたいと思います❣️❣️

あぁ、もうほんとすごい😍✨✨
久しぶりに明るいニュース✨✨

#我が家の庭
#玄関先