自己肯定感ゼロからup中の、ワンオペ育児ママのブログ

ISD個性心理学に出会い、自分らしさを取り戻した私が、ISD個性心理学のことや今を楽しむ日々のことを気ままに発信していくブログです♬自己肯定感up進行中です♬

いいことありそうな予感♬

昨日、朝6時50分頃。

 

ふと感じて、ベランダ側から見た空。
虹が🌈

f:id:smilinks:20210828070750j:image

初めてこんなにキレイな虹✨✨
しかも自宅から✨✨
よーくみると、ダブルレインボー💕

なんかいいことありそう❣️
なんか応援してくれてるのかな…
と思えました。
久しぶりに明るい出来事✨✨

虹の付け根も、ほんとうにそばの家のあたりから出ているんじゃないかと思えるくらい✨✨

f:id:smilinks:20210828070823j:image

昨日は、虹のように、
ステキな一日でした💕

大切な方とかけがえのない時間を過ごす。
話したり、感動して泣いたり、笑ったり。
オンラインも含めて。

今だからこそ気づける。
私にとって本当に必要なこと、大切なことを考えるきっかけになる一日でした🌸

昨日も私と関わってくださった皆さま、
本当にありがとうございます❣️
少しだけ、皆さんに虹の画像で幸せのお裾分けします😊

p.s.キレイにアーチに撮れた写真は、
虹が大きすぎて一枚に入らなかったので、
パノラマ機能で撮りました🌸

p.s.ほんの5分で消えていく虹。こどもたちと見れてよかった💕

 

2021.8.27.日記

#虹
#isd個性心理学
#自分を知る
#今を楽しむ
#今だからこそ
#大切なこと